我が家の電話の契約に含まれているサービスで、最新ではないちょっと古めのドラマや映画が見られるサービスがあり、結構利用しています。今までも、『グッド・ワイフ』や『スキャンダル』にかなり夢中になりましたが、最近お気に入りなのが『アグリー・ベティ』。容姿は冴えないけど、頭の切れるヒスパニック系の女性ベティがファッション雑誌の編集長のアシスタントになり、その日々の仕事のドタバタを描いたドラマです。今までなんどもテレビでやっているものの、なんとなくみる気にならなかったのですが、今回見てみたらおもしろい!昨今の一度見出したら息を詰めて見守ってしまうような、サスペンスやスリラーにちょっと疲れた人には丁度良いと思います。

女優のハルマ・サエックが制作側にいるようですが、いくつかのエピソードに出演もしていて、すごく綺麗!まだ1シーズンを見ているところなので、主人公・ベティもだんだん綺麗になるのか、それともファッション雑誌編集部にいながらこの容姿を貫き通すのか、そのへんも楽しみです。

このベティ役のアメリカ・フェレーラさん、IMDBで出演作品を見ていたら、『グッド・ワイフ』にも出ていたよう。彼女の役柄は覚えていたものの、同一人物だとは全然気がつかなかった・・・。あのメガネと青い歯科矯正、もっさり髪型はかなり顔を変えますね〜。

もしまだ見ていない方がいたら是非!

『ベティちゃんの真似してみたにゃ。』
BlogPaint



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村