先日IKEAに行った時に買ったものは・・・

◯フリースのひざ掛け(HAYとのコラボ商品)
◯ペーパーナプキン
◯コロコロ
◯クッションカバー

『あのおしゃれ毛布は僕のじゃないかにゃ・・・。』
IMG_5241


ねこ専用のつもりではなかったけれど、すぐにこうなるよね・・・。
IMG_5268



IKEAに行くと、ついつい買ってしまうものNo. 1は
私の場合、ペーパーナプキンでしょうか・・・。
ナプキン文化で育っている夫は、
ナプキンが出ていないと食卓に違和感があるようで、
毎食出すので、すぐになくなってしまうのですよね。
日常使っているのは白いスーパーのPB商品なのですが、
たまには可愛いものも・・・。

今回は、黄色のナプキンと、このベージュナプキンを購入。
これがシンプルで可愛いのですよ。
IMG_5274

商品名の他に、Design Hanna Dalrotと
わざわざ記載されているので、これもデザイナーさんとのコラボ商品なのでしょうか。
IKEAにはよく置いてあるのですが、この長方形に折りたたまれているタイプ、
使いやすくて、お気に入りです。
よくある正方形タイプでも、このような形に折って使うことが多いので・・・。

そして
◯おやつ(もう3つほど食べたところ。笑)
IMG_5253


◯泥落としマット(手前のもの)
IMG_5244

も買いました。
(外に置いてある古いマット、猫が掘って穴が空きそうになっているので、
早速新しいものに変えたいのですが、ここのところ、毎日雪や雨・・・。
濡れると、ぐっちょり水を含んで乾くまで大変なので、まだ家の中に。)

にほんブログ村テーマ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ
北欧×モダン=北欧モダン



応援のクリック、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


ライフスタイルランキング