以前、イケアで買ったフリースのひざ掛け。
同じく北欧ブランドの【HAY】とのコラボ商品で、
とっても可愛いのですが、我が家の猫もお気に入り。

買ってきたときから、すでにもう狙ってる。(笑)
IMG_5241


「カタログモデルのお誘いがくるかもしれにゃいにゃ・・・。」
fullsizeoutput_10b


こんなにクシャクシャでもお気に入り。
fullsizeoutput_13b


fullsizeoutput_13d


デザインはすごく良いけれど、
肌触りは普通なのですよ、このひざ掛け。

私がこれを買ったイケアではなぜか、ひざ掛けのセクションではなく、
犬・猫コーナーに大量に置いてあったので、
肌触りは普通でも、イヌネコの心を掴む何かがあるのかも?
(HPには普通にひざ掛け、毛布コーナーに載っていますね。→☆☆☆

応援のクリック、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


ライフスタイルランキング