ブログを始めて以来、一番やってみたかったのが、これ!
コーディネート写真です。皆さんのブログのお料理の写真や、
住まいの写真など見るのが大好きなのですが、
一番好きなのが、コーディネート写真!自分でも初めてやってみましたが
難しいですね。はじめはテーブルの上でやろうかなと思いましたが、
靴を置く関係で、床の上で撮って見ました。

大好きな紺色を使ったコーディネートです。
中のチェックのブラウスはこの冬のセールで夏の残り物だと思われるものを
とってもお得なお値段で買ったものなのですが、ペプラム部分の前が短く、後ろが長いのです。
お尻が隠れるのはよいのですが、横から見たときになんとなくバランスが悪いような・・・。
(なんというか、ちょっとごき○○っぽいのです・・。)
七分袖のカーディガンは昔から大好きで、同じデザインで黒も持っています。
ワンピースにも、スカートにも合うし、
昼間は暑くても、夜が肌寒くなる気候にぴったりで、重宝しています。
IMG_0434




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村