少し前に、ユニクロVネックメリノのコーディネートについて書きましたが、
11月に日本に帰った時に、それ以外にも2着買ってきていたのです。

それがこの
ユニクロUのリブセーター

前ボタンのコーデュロイスカート
です。
fullsizeoutput_27c



ユニクロUって、価格は抑えられてるのに、おしゃれなものが多いですよね。
またユニクロのスカートはイマイチだと思っていたのですが、
多分それは、昔のイメージで、
このコーデュロイスカートはすごく良いです。
(コーデュロイなので、カジュアルはカジュアルなのですが、
綺麗目なので、アラフォーでも十分に着られる感じです。)


この二つを組み合わせて着てもすごくかわいいし・・・
fullsizeoutput_278



またこのセーターと黒いニットのスカートだと
落ち着いた感じに着られるし・・・
fullsizeoutput_277



黒いフリフリのスカートだと、
かわいい感じにも着られます。
fullsizeoutput_276



またコーデュロイスカートは
小物をカジュアルにして、元気な感じで着ると
かわいいかなと思いました。
fullsizeoutput_27b



ユニクロ、本当にシンプルで組み合わせがしやすくて、大好きです。
日本のメーカー全般がそうですが、縫製もとても綺麗。
イタリアでも、ユニクロの価格帯で、同レベルの品質の製品というのは
なかなか見つけられません。

ちなみにイタリアにもつ・い・に
ユニクロがオープンします!!

ミラノのドゥオーモにほど近い
Piazza Cordusioというところに今年の秋オープンだそうです!

同じヨーロッパでも、
フランス、イギリス、ドイツなどにはたくさんの店舗がオープンしていて、
ベルギー、スペイン、スウェーデン、オランダにも数は少ないけど店舗があるのに、
モーダの国イタリアはまだだったのですよね〜。
満を持してという感じなのでしょうか。
ミラネーゼの反応がとても楽しみです!!



応援のクリック、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


人気ブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット