今朝は朝起きたら、周りの山々がこんな様子でした。

この方向は霧が深くて、一部分だけ霧が晴れたところを撮りましたが、見えるかな?
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


昨日の夕方から夜にかけて、随分と冷えるなぁと思っていたのですよね〜。
幸い標高500メートル付近の我が家が住んでいるあたりは降りませんでしたが、だいぶ下の方まで雪が降ったようです。(周りの山々はそんなに高くないので)

イタリアでは4月のことは『Aprile non ti scoprire(4月の天気は読めない)』と言われるように、雪が降ったりもすれば、夏みたいに暑くなることもあり、今日ダウンジャケットにブーツ履いてたけど、翌日は半袖!みたいな時が結構あります。

毎年我が家は4月中頃には暖房を切るのですが(10月中旬から冬中付けっ放しなので)、こんな様子で今年は切れるのだろうか…。



応援のクリック、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


人気ブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット