家に来てから、おそらくストレスで猫風邪をぶり返してしまったサーシャですが、徐々によくなってきました。くしゃみも涙もまだ少しあるけれど、以前に比べるとだいぶ減りました。昨日また獣医さんに行って注射を打ってもらい、前にもらったお薬を今日まで飲んで、治療は終了のようです。

本猫は時々クシャミや鼻をグズグズさせているも、いたって元気で、ここ数日は紙ボールとアルミホイルのボールで一人遊びをするようになったり、私がやっていることに興味津々で後をついてきたり、子猫らしくなってきました。夫のことはまだ少し怖いみたいですが、私のことは1日家にいるので、少し慣れてきたようです。(名前はわかっているのか、わかっていないのか、謎…。)

まだ自分の部屋(自分のトイレやご飯などがあるところを自分の部屋だと思っている様子。)以外はちょっとおっかなびっくりのところがあるけれど、キッチンにかけてある布巾を落としたり、ちょっとしたイタズラも。

家に来た当初は3ヶ月・4ヶ月の子猫の適量の半分くらいしかご飯が食べられなかったのですが、今はちゃんと全量食べられるようになりました。

真面目な顔
IMG_6812



美猫に撮れたサーシャ
IMG_6815



掃除機が怖くて隠れる(そこ、ホコリだらけだよ…)
IMG_6816




応援のクリック、励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


人気ブログランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット